初投稿

もうすぐ30代に突入になるタイミングでYouTubeで「ブログで稼げる!」という

 チャンネルがお勧めに上がっていていた。

 

「稼げる」というよりは「自分の思いを発信できる」「思いを言語化する」ことが

面白そうに感じてブログを書いてみたいと思った。

 

20代では仕事の手帳に隅にその日に感じたことや仕事の反省点を日記につけていた

ことを思い出す。それが今につながっていったこともあった。

日々生活していく中で感じたことや疑問に思ったことを書いて、何年後かに振り返って懐かしめるようなブログ(ってよりは日記なのかな?)にしていきたいと思う。

 

目標(その都度更新していく)

「感じたことを文字におこしてみること」

「好きなことを素直に発信していくこと」

 

とりあえずこの2点を元に楽しく書いていけたらと思う。